忍者ブログ
TOTO 携帯ウォシュレット YEW350を購入するならこのサイトがおすすめ! TOTO 携帯ウォシュレット YEW350購入前にこのサイトで機能と評判をチェックしよう!
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
5   4   3   2   1  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOTO 携帯ウォシュレット YEW350のちょっと違った使い方として、
赤ちゃんがおむつを替えるときとか、
介護が必要でひとりで用を足せない方の後処理など、
自分で使用しない場面でも使えます。

うんちをした赤ちゃんのおむつを替えるときは、
ウェットティッシュなどで拭き取ってキレイにしますが、
手間がかかってキレイにするのに時間がかかったり、
お父さんやお母さんの手が汚れてしまったりして、
けっこう面倒な作業でしたが、
TOTO 携帯ウォシュレット YEW350を使用すれば、
赤ちゃんのデリケートなおしりをスピーディにキレイにできます。

その他、
介護が必要で、
ひとりで用を足せないお年寄りにも使ってもらえれば、
さっとキレイにできるので、
介護する側にもされる側にもありがたい商品です。

TOTO 携帯ウォシュレット YEW350を使用すれば、
赤ちゃんも要介護のお年寄りも、
おむつ交換後はすっきり爽快、
快適に過ごすことができますよ!



→携帯ウォシュレット YEW350の機能はこちらから確認
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Amazon
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ